やっと夏の様相の今日この頃・・・

アジサイもしっかりと咲いて、クエスト中古楽器の入り口で皆様をお迎えしてます!

 

そんな中、突然の話だったのですが、ビートルズライブハウスの老舗とも言える

キャバーンクラブが7月いっぱいで閉店するというニュースが飛び込んできました。

 

事情は色々ですが、なんともさみしい話です・・・

 

そこで、急遽、ブラックビートルズでお別れライブをやることになりました

急遽なので日にちの余裕は有りませんが、来週の金曜日、7月26日です。

 

時間は8時半スタートで、キャバーンバンドと交代に2ステージを考えています。

状況によっては増えるかもしれませんが今のところその予定です

 

なので、お店の通常料金でやりますが、たぶん3,000円かと思います・・・

間違ってたらごめんなさい、でもその近辺です

 

最後になるので、みなさん終結してください

 

尚、翌日の27日土曜日は、

ちゃんこバンド、丘珠音楽祭も控えてます!

 

場所はあの辺の玉ねぎ倉庫です。

実は僕もよく知らないので調べておきます・・・